お知らせ
2018/07/31ラブレス・トリビュート特集!
ラブレス・トリビュート特集

ラブレスタイプのナイフを実際に使いたいとのお客様の声にお応えして
国内のカスタムナイフメーカーからナイフをお預かりし、ラブレス・トリビュート特集を開催することとなりました。


期間:8/1(水)〜8/15(水)
※8/1午前0時からシステムにより自動的に表示・販売開始されます。

ラブレス特集はこちら>>


本人作は数十万、トリビュートナイフは30,000円〜

ラブレス本人作のナイフは数十万の価格でとても実用にできないコレクターズアイテムですが、そんなラブレスのモデルやラブレスのアレンジモデルを国内のカスタムナイフメーカーが制作したものを集めました!

JKG会長の横山哲夫氏を始め、約10名の作家から人気のセミスキナー、ニューヨークスペシャル、ドロップハンターなど、多数のナイフを、ラブレスタイプのナイフを実用として使いたい!というお客様の声にお応えして、3万円代からのお求めやすい価格のものも数多くご提供いただきました。


特集期間中はすぐに発送

ナイフショーでしか手に入らないメーカー、ナイフショーでも人気のためになかなか手に入らないメーカー、直接注文すると数ヶ月を待たなければいけないメーカーなど多いですが、特集期間中はご注文・お支払いでお待たせすること無く発送となります。



カスタムナイフは初めてだという方、興味はあったけれどなかなか手が出なかったという方、この機会に一本いかがでしょうか?

特集ナイフの販売は8/1午前0時からシステムにより自動的に販売開始されます。
深夜からの開始となりますが興味のある方はぜひチェックしてください。
各一本ずつの在庫のため売り切れ時はご容赦ください。


ラブレス特集はこちら>>


ラブレスタイプ以外のナイフも集まりました。
各カスタムナイフメーカーのページから御覧ください。


参加カスタムナイフメーカー

高本龍雄 カスタムナイフ
高本龍雄 氏の作品はこちら>>

内田啓 カスタムナイフ
内田啓 氏の作品はこちら>>

横山哲夫
横山哲夫 氏の作品はこちら>>

原邦彦 カスタムナイフ
原邦彦 氏の作品はこちら>>

山本宣弘 カスタムナイフ
山本宣弘 氏の作品はこちら>>

間狩純平
間狩純平 氏の作品はこちら>>

松浪力也 カスタムナイフ
松浪力也 氏の作品はこちら>>

宍戸克麿
宍戸克麿 氏の作品はこちら>>

奈良定守 カスタムナイフ
奈良定守 氏の作品はこちら>>

吉川英治 カスタムナイフ
吉川 英治 氏の作品はこちら>>

植田政徳 カスタムナイフ
植田政徳 氏の作品はこちら>>

鈴木義男 カスタムナイフ
鈴木義男 氏の作品はこちら>>

西川徹
西川徹 氏の作品はこちら>>


※カスタムナイフメーカーの順序はラブレスタイプを上に、ナイフの到着順としています。

特集期間が終了しましたら各ナイフはメーカーに返却しますので
取り寄せもしくは受注生産、メーカーによっては再生産不可となる場合がございます。
気になるナイフがございましたらこの機会に手に入れてください!



 

アクセス : 1898

【新商品】 原 龍一 氏 カスタムナイフ

お知らせ一覧

ページトップへ

 


Amazonアカウントでログイン

 


>> about International shipping (English)   >> 海外発送案内(日本語)はこちら